JYJジュンス、“天気も良くないのにファンサイン会に来てくださってありがとうございます”

!cid_ii_155865f2a3a6ad8d人気グループJYJのキム・ジュンスのファンサイン会のビハインドが公開されて注目を集めている。

C-JeSエンターテインメントは25日に「今日の午後、C-JeS公式ポストチャネルを通じてキム・ジュンス4thフルアルバム「XIGNATURE」の発売を記念してファンサイン会のビハインド写真が公開されました」として「韓国内外の多くのファンの皆さんでいっぱいの現場の熱気を収録したサイン会のビハインドが公開されるとすぐに、ファンたちの爆発的な反応が続いています」と伝えた。

公開されたコンテンツには前日(24日)の午後、ソウル三成洞(サムソンドン)コエックスで開かれたキム・ジュンスのファンサイン会の写真と映像が含まれている。

サイン会のために韓国を訪れた海外ファンたちを始め、10代から60代まで多様な年齢層のファンたちが集まって熱い反応を送ったという。

この日キム・ジュンスはファンたちに「昨年のファンサイン会に続いて、今日も雨が降るなか、このようにたくさん訪れてくださってとても感謝します。コンサートの後に、もう1度近くでファンの皆さんと目を合わせて話をすることができてとてもうれしいです」という感想を伝えた。

ファンたちもやはり「今回のファンサイン会、とても楽しくて1時間が10秒のようでした」、「私がまさにウィナーでした。一生の願いを成し遂げました」、「残念ながら当選することができませんでしたが、遠くからでもキム・ジュンスを見ることができて幸せな時間でした」、「サイン会に行けなくて泣きたかったのに、今はポストを見て笑っています」等の反応を見せた。

キム・ジュンスは、今月30日から7月2日まで神戸ワールド記念ホールでファンたちとの出会いを続ける予定だ。

2016.06.25