【公式全文】「SHINHWA」チョンジン、熱愛は事実無根…報じたメディアに強硬対応

jj

韓国アイドルグループ「SHINHWA」メンバーのチョンジンの熱愛が報道されている中、チョンジン側が「熱愛は事実無根」とし、これを報じたメディアに強硬対応するという立場を明らかにした。

チョンジンの所属事務所Daydreamエンタテインメントは24日、公式サイトに「弊社は本日、あるメディアで報じられたチョンジンの熱愛について事実無根であることを明らかにする」と熱愛報道を否定した。

あるメディアでは、チョンジンが8歳年下の一般人と交際7か月だとし、ことし3月13日に開催された「SHINHWA」メンバーのシン・ヘソンのファンミーティングにも一緒に登場したと報じていた。

以下、チョンジン側が発表した公式立場全文。

弊社は本日、メディアで報じられたチョンジンの熱愛について事実無根であることを明らかにします。

該当のメディアに、弊社とチョンジンは報道数日前に内容の事実確認に対して事実無根であると答えており、本報道に対して戸惑いを隠せません。

チョンジンは現在、交際相手はおらず、3月13日のシン・ヘソンのファンミーティングには事務所のマネジャー同伴の下、ゲストとして出演したことはあります。

弊社は虚偽の報道及び悪意のある報道によって、チョンジンの名誉を深刻に毀損した該当メディアに強硬対応するつもりであり、これに関する推測の記事についても厳重に法的責任を問うつもりです。

WoW!Korea提供

2016.06.24