俳優イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュのティーザー、別の世界で向い合った運命の男女「W」

article

ドラマ「W」-二つの世界」のティーザーが公開された。
MBCの新しい水木ドラマ「W-二つの世界」(以下「W」)サイドは24日、NAVER TV キャストを通じて2度目のティーザーを公開した。「ふたつの世界、手の届かないその場所」がひとつになった今回のティーザーでは、イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュのふたりの共演でファンタジーロマンスがたっぷりと感じられて、ドラマに対する期待をいっそう高めている。

公開された2度目のティーザーでは、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが1か所に立ってお互いを見つめている。しかし、ふたりを取り巻く周囲の環境はそれぞれ異なった世の中に見える。ひとつの窓を通じてお互いを見ることができるが、そこに行くことはできない。カン・チョル(イ・ジョンソク)が拳で窓を叩き壊そうとするが壊すことができない。挫折したようなカン・チョルとオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)のふたりの手が触れ合うと、ふたつの世界は崩れてひとつになる。

特に、「必ず探さなければならない。この女が僕の人生の鍵を握っているから」というカン・チョルの強烈なセリフが、「W」の意味とドラマの展開にますます興味をかきたてる。
一方、ドラマ「W」は、ドラマ「彼女は綺麗だった」でスタイリッシュな演出を披露したチョン・テユン監督と、独特な想像力で大衆を捕らえたドラマ「ナイン」のソン・ジェジョン脚本家の作品で、2016年最高の期待作として浮上した。

謎の天才財閥カン・チョルと好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュが、同じ空間の別の次元を行きかいながら展開するロマンチックサスペンスメロドラマである「W」は、「運勢ロマンス」の後続で来月20日午後10時に韓国で放送を開始する。

2016.06.24