INFINITE、「あの年の夏」小劇場公演で8月に会いましょう!

INFINITE INFINITEがまた小劇場ステージに立つ。自らのコンサートブランド「あの年の夏」を行い、特別な歩みを見せる。
24日、所属事務所のWoollimエンターテインメントは「INFINITEが8月3日〜7日の5日間、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアサムスンカードホール公演を皮切りに8月13日、14日の2日間、釜山(プサン)KBSホール、以後日本ツアーまで続く『あの年の夏3』というタイトルで小劇場コンサートを開催します」と明らかにした。
ファンたちとさらに近付いて疎通する小劇場コンセプトの「あの年の夏」コンサートは、2年に1度開催され、INFINITEの真心がこもった音楽をベースに特色ある多彩なステージを披露する。
INFINITEは2012年に公演を始め、アイドル小劇場公演のトレンドの先頭となった。今年で3回目を迎えるこの公演は毎回チケットの売り切れを記録してきた。今年の夏も大衆の熱い関心を集めている。
コンサートを控えているINFINITEは所属事務所を通じて「今年の夏もごあいさつすることができるようになりました。ソウルに続き、釜山、日本まで続く今回の公演にご期待ください」と所感を述べた。
引き続きメンバーは「今回の公演では、私たちの音楽と思い出を一緒に分かち合うすべてのファンたちに感謝の気持ちを込め、笑ってあいさつする場になるよう願っています」と語った。
INFINITEのコンサートは8月3日から7日まで5日間ブルースクエアサムスンカードホールで幕を開け、チケット前売りに関連する情報は今後発表される。

2016.06.24