「I.O.I」ユニットカムバック、「メンバーに無理のないようスケジュールを考慮」

「I.O.I」ユニットカムバック、「メンバーに無理のないようスケジュールを考慮」

韓国ガールズグループ「I.O.I」のマネジメントを務めているYMCエンターテインメントの関係者は24日「ユニット新曲を熱心に準備している。8月ごろに発表するのを念頭に置いている」と伝えた。

チョン・ソミ、チェ・ユジョン、キム・ドヨン、キム・チョンア、キム・ソへ、イム・ナヨン、チュ・ギョルギョンで構成された「I.O.I」ユニットは2曲の新曲を出す計画だ。1曲は放送活動を予告しているが、もう1曲のステージはテレビで見ることができるかは未定だ。

関係者は「ユニットの他に完全体活動が残っているので、時期的に2曲すべての活動をするのは難しいとみている。彼女たちに無理がいかないように準備してしっかりとお見せしたい」と述べた。

Mnet「プロデュース101」を通じてデビューに成功した「I.O.I」は11人組から7人組へ変身を控えている。ユニットから外れたキム・セジョン、カン・ミナはジェリーフィッシュのガールズグループ「gugudan」として戻ってくる。またチョン・チェヨンは「DIA」の活動を並行しており、ユ・ヨンジョンは休息を取っている。

WOW!korea提供

2016.06.24