BIGBANGになるために生まれた気がする。”5人の男たちの本音”

201606211418776253_5768cf47cb820

「BIGBANG MADE」のリリースプランの最初の映像に続き、2度目の主人公SOLの映像がNAVER 「V-live」を通じて公開された。
BIGBANGになるために生まれたようだというクォン・ジニョン、ドン・ヨンベ、チェ・スンヒョン、カン・テソン、イ・スンヒョンの5人の男の本音を盛りこんだ映画「BIGBANG MADE」の30日の公開を前にして、インタビューのティーザー映像の2度目の主人公SOL編が、NAVER 「V-live」のBIGBANGチャンネルを通じて21日に公開された。

BIGBANGのデビュー10周年を記念する最初のプロジェクト「BIGBANG MADE」は、今まで放送では見せてこなかったメンバーの真摯で率直な本音と、盛況のうちに終了したMADEツアーをスクリーンXで見ることができて期待を集めた作品だ。
インタビューティーザー映像のふたり目の走者SOLは、「秘密です、完全に秘密です。あ、これ、本当にだめなんだけど … 」と言って映画の中の彼らのリアルな姿に恥ずかしさを隠せなかった。

いつも自信にあふれた様子で大衆の前に立ってきたアーティストとしての姿ではなく人間味にあふれた20代の青年の姿は、「BIGBANG MADE」を通して見ることができ、好奇心をさらに刺激する。
そして13か国、32都市で開催されたBIGBANGの10周年記念「MADE コンサートツアー」をもっといきいきした映像として盛り込むのに成功したスクリーンXバージョンは、聴く楽しさに見る楽しさまで加えて大満足させてくれるだろう。映画「BIGBANG MADE」は、30日に韓国全国のCGVで単独で公開される。

2016.06.22