俳優キム・ウビン&スジ(miss A)、制服がこんなに似合ってもいいのか

article

俳優キム・ウビンとmiss Aスジが初々しい制服ファッションを公開した。
KBS2の新しい水木ドラマ「むやみに切なく」サイドは21日、制服を来たキム・ウビンとスジの写真を公開した。
写真のふたりは仲良く肩を組んでいる。何といっても余裕のあるほほ笑みのキム・ウビンと荒てた様子を隠すことができないスジの相反した表情がドラマに対する好奇心を高めている。

該当のシーンは、1月17日に京畿道安養(キョンギド・アニャン)のある高等学校で撮影された。 この日ふたりは、少し騒々しい雰囲気の中でも絶えず対話を交わして息を合わせる様子で完成度の高いシーンを作り出したという。
「むやみに切なく」の関係者は、「キム・ウビンとスジは、愉快で溌剌としたエネルギーで現場を和ませた。制服を着ただけなのに特別な雰囲気を作り出して、大韓民国を熱くするふたりの熱演に期待して欲しい」と頼んだ。

また「むやみに切なく」は、幼いころ胸が痛むような悪縁で別れた男女が、身勝手なトップスターと俗物的なドキュメンタリーのPDとして再会して愛しあうというストーリーを描いたドラマで、韓国で来月6日午後10時に放送開始される。

2016.06.21