女優パク・シネ、"中国weiboのリアルタイムキーワード1位、国内外の愛に感謝する"

201606211201779342_5768b09d870f9

女優パク・シネサイドが、「ドクターズ」に向けた高い関心に感謝のあいさつを伝えた。
20日にSBSの新月火ドラマ「ドクターズ」が初放送された中、パク・シネが中国weiboのリアルタイムキーワードで1位にランクされ、大陸ファンのパク・シネに対する熱い関心と応援を証明した。
「美男<イケメン>ですね」、「相続者たち」、「ピノキオ」と、海外で連続ホームランを記録したパク・シネの次回作「ドクターズ」の初放映が、韓流スターのニュースを一番早く伝える中国最大の SNSであるweiboで即座に反応を見せた。

パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテイメントは、「海外でもパク・シネと韓国の作品『ドクターズ』を見守ってくださる皆さんがいてたいへん感謝で幸せな心境です。『ドクターズ』のユ・ヘジョンとして作品でもっと素敵な姿をお見せできるように努力します」と感謝の思いを伝えた。
「ドクターズ」は、各国のファンの高い関心で中国と香港、タイ、台湾、インドネシアなど海外でも先行販売が確定されたという。韓国を含む中国、日本、タイ、マレーシア、アラブなどパク・シネの国内外のファンは先週「ドクターズ」の製作発表会を祝って、経済的に困難な家庭のために3.7トンの米を寄贈してパク・シネを愛する思いを美しい助け合い運動で表現した。

これによって「ドクターズ」は、初放送から12.9%(ニールスンコリア、全国基準)という視聴率を得て、月火ドラマで1位の座に上がった。

2016.06.21