女優パク・シネ、"泥棒に入られて「ランニングマン」の金バッチをとられた"

사본 -201606191906772209_57666ef5647e80             写真字幕1 私が「007」特集に出たじゃないですか
             写真字幕2 ところで、うちが泥棒に入られたんです
             写真字幕3 なんだって?
             写真字幕4 その泥棒が、私の金バッチを持って行っちゃったんです

 

女優パク・シネが、泥棒に入られたと明らかにした。
パク・シネは、19日の午後から放送されたSBSの「日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)で、「泥棒に入られて金バッチを盗まれた」と明らかにした。
パク・シネはこの日、自身のチーム員と移動する中で、「以前、『ランニングマン』に出た時、金バッチをもらったんですが、泥棒に入られました」と言った。

そして「どうやって分かったのか、金だけを持って行きました。それで今回も必ず優勝して宝石を持って帰ります」と伝えて注目された。

2016.06.19