Jellyfish 初のガールズグループgugudan、28日にデビュー

ググダン

Jellyfishエンターテインメント第1号ガールズグループgugudan(ググダン)が、28日にデビューする。
同事務所は19日午前、gugudanの公式ソーシャルチャンネルを通じて、デビュー日までのさまざまなコンテンツを収めたタイムテーブルを公開し、28日に正式始動することを大々的に発表した。特に、9人が醸し出す9色というグループ名にふさわしく、19日午前9時9分にタイムテーブルを公開し、注目を集めた。
公式チャンネルには28日の正式デビューを前に、順次公開されるコンテンツのオープン日が記されており、期待を集めている。20日、22日にデビューフィルムの公開を皮切りに、23日にアルバムカバー、24日に収録曲を視聴できるハイライトメドレーを公開。26日には、デビュータイトル曲を一足先に楽しめるミュージックビデオティーザーがオープンとなる予定だ。
デビュー日の28日には、デビューアルバムリリースと共に、タイトル曲のミュージックビデオを公開し、デビュー日当日は大規模なショーケースも開催。ステージで初めて歌とパフォーマンスを披露する。
また、ソロおよび集合イメージを通じて公開された独特な円形デザインは、gugudanのデビューアルバムコンセプトを垣間見ることができ、ファンの好奇心を刺激している。

2016.06.19