CROSS GENE、シンガポールでのファンミも大盛況「また皆さんと会いたい」

CROSS GENE

6人組多国籍ボーイズグループCROSS GENEが18日、シンガポールで「CROSS GENE FANMEETING LIVE 2016 - Parallel World」を開催。シンガポールで初めて行われたCROSS GENEのファンミーティングで、タイ、中国、台湾、インドネシア、香港、日本、マレーシア、韓国など多国籍のファンが集まり、グローバルな人気を実感させた。
「学校」をテーマに構成された1部「ゲームコーナー」では、ファンと共に、昨年訪れたシンガポールでの思い出を振り返りながら、クイズを解いた。
続いて、メンバーたちが体で言葉を表現し、客席のファンと共に問題を解いたり、ミッションを成し遂げるため、客席をかき回しながらファンとゲームをするなど、CROSS GENEとファンが一つになる楽しい時間を過ごした。
2部のライブパフォーマンスでは、「Mr. Secret」「僕と遊ぼう」「NOONA YOU」などヒット曲を披露し、会場を興奮のるつぼと化した。特に、CROSS GENEは3rdミニアルバムに収録された「キ」のステージを世界で初めてシンガポールで披露し、ファンを熱狂させた。
最後にリーダーのシンは「言葉は通じないが、自分たちができる限り、ベストを尽くして気持ちを伝えようとしたが、その気持ちが上手く伝わっていたらと思う」とし、「まだ未熟な部分は多いが、さらに成長した姿で帰ってくる。同じ場所で、もう一度皆さんと会いたい」と約束し、シンガポールのファンに感動を届けた。
CROSS GENEは29日、日本で1stアルバムをリリースし、30日には「CROSS GENE FANMEETING LIVE 2016 - Parallel World」のフィナーレを飾る予定だ。

2016.06.19