ジュンス(JYJ)、TWICEのマネやSechs Kiesソンフンとのカップルダンスが話題

ジュンス(JYJ)、「TWICE」のマネや「Sechs Kies」ソンフンとのカップルダンスが話題

人気グループ「JYJ」ジュンスのコンサートの名物コーナー「ジーニータイム」が、話題になっている。

ジュンス(JYJ)の所属事務所C-JeSエンターテインメントは「今日(18日)にポータルサイトダウム1boonを通じてジュンスが先週末オリンピック公園体操競技場で行ったソウルコンサートでの『ジーニータイム』の総集編ビハインドが公開された。『TWICE』の新曲『CHEER UP』のマネから『Sechs Kies』カン・ソンフンとの即席カップルダンスまで、ファンたちの願いを聞き入れる歴代級ファンサービスを披露したジュンスに熱い声援が集まっている」と伝えた。

「ジーニータイム」は、ジュンスのコンサートでファンからの3つの願い事をその場で叶えてあげるコーナーで、ジュンスの公演ではなくてはならないハイライトだ。

この日ジュンスは、ドラマ「応答せよ1988」で再人気となった「心配しないで、あなた」を歌ってほしいというファンの願いで、即席ライブを披露するかと思えば、ファンたちが準備した蝶々のステッカーを両頬に付けて「可愛さ宣言文」を朗読したりするなど、ステージの上のカリスマ性あふれる姿とは全く違った魅力を見せた。

このようにジュンスが「ジーニータイム」を通じてファンたちと和気あいあいと過ごした写真が公開され、コンサートに来たファンたちにはもう一度その時の思い出を、コンサートに来られなかった多くの人たちには一味違った楽しさをプレゼントした。

ジュンスは18、19日に名古屋・日本ガイシホールで開かれる「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」で日本のファンと交流を深める。

WOW!korea提供

2016.06.19