SEVENTEENスングァン、19歳同士のデュエットが輝いたステージ「デュエット歌謡祭」

article

人気アイドルグループSEVENTEENスングァンが、「デュエット歌謡祭」に出演して哀しく切ないステージを公開した。
17日午後9時30分から放送されたMBCの「デュエット歌謡祭」では、SEVENTEENのスングァンが出演して19歳の同い年の男性と特別なステージを披露した。
この日の放送でスングァンは、自身と同い年の一般人参加者と男同士のハーモニーが引き立つステージで観客と視聴者を感動させた。ステージに立つ直前まで19歳らしい初々しくてキュートな魅力のふたりに客席は微笑をたたえたが、イ・スンファンの「どうして愛がそうなの」を真摯な姿で披露するふたりを息を呑んで見守った。

事前の優勝予想順位で1位になったスングァンチームは、甘い歌声でステージを掌握した。切ない歌詞とあふれるような感情を込めて爆発的な歌唱力を公開したふたりのデュエットステージに多くの人々が驚いて、19歳という年齢が信じられないという反応を見せた。
スングァンチームのデュエットステージは、6チームの参加者達の間で402票の得票で観客の喝采を浴びた。
惜しくも優勝は逃したが、錚々たる6チームの中で高い得票数を得たスングァンは、「まだ不足な僕が、こんな夢のようなステージに立つことができる貴重な機会を頂いたことに感謝します。とても胸がいっぱです」と感想を述べた。

2016.06.18