【公式全文】「CLC」ウンビン、健康上の理由で活動を一時休止に

unbin

韓国ガールズグループ「CLC」メンバーのウンビンが、健康上の理由で活動を一時休止することになった。

「CLC」の所属事務所CUBEエンターテインメント側は18日、ファンサイトに「クォン・ウンビンが健康上の理由で、体力が回復するまで一時的に活動を休止することになったことをお知らせする」と明らかにした。

以下、公式立場全文。

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

ウンビンが健康上の理由で、体力が回復するまで一時的に「CLC」の活動を休止することになったことをお知らせします。

このように急に残念なお知らせをすることになり、7人組での活動を始めた「CLC」と穏便のカムバックを待って、応援してくださっている多くのファンにお詫び申し上げます。

ウンビンは17日午後、嘔吐を伴う偏頭痛の症状を見せ、病院で治療を受けました。体調が良くない状態にもかかわらず、ウンビンはステージに立つという意志を見せ、当初予定されていたKBS「ミュージックバンク」の生放送に出演し、本日MBC「ショー! 音楽中心」のリハーサルまで終えましたが、体力がかなり落ちた状態であり、これ以上は難しいと判断し、弊社と話し合った末、入院して治療を受けることにしました。

これにより、本日のMBC「ショー! 音楽中心」はウンビンを除く6人で出演しました。

ウンビンは、当分の間、入院して治療を受ける方がいいという病院側のすすめと、健康を最優先に考えて回復させるのがよいという弊社の判断により、活動をしばらく休む点につきましてご理解ください。

明日(19日)に予定されているSBS「人気歌謡」もウンビンを除く6人で出演する予定であり、ファンサイン会もウンビンは出席できないことをお伝えいたします。

今後のウンビンの活動は、病院での治療結果とウンビンの健康状態をみて改めてお知らせします。

これまでウンビンを愛してくださったファンにお詫びし、ウンビンの快復後にはファンの皆さんにお会いできるようにする予定です。

WoW!Korea提供

2016.06.18