俳優ユン・シユン、「1泊2日」とドラマの撮影、これからは体力の勝負「魔女宝鑑」

201606171320777599_57637d287f6d8

ドラマ「魔女宝鑑」の主演のユン・シユンが、KBS 2TVの「1泊2日」と同時にドラマの撮影をすることについて「これからは体力が勝負です」と言った。
ユン・シユンは、17日に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)にあるスタジオで行なわれたJTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑」の記者懇談会で、「両方を一緒にするのは簡単ではなさそうです。たいへんありがたくも、スケジュールの調節をうまくしてくれて僕のために別の俳優のかたのスケジュールが変更されて撮影されるようです」と言った。

そして「それはそうです。ひとりが2日ぬけると、他の俳優やスタッフが理解してくれるので可能だと思います。現在までは困難なく撮影しています。ドラマが半分過ぎたので、もっと栄養を取って10分でも寝ようと思います。これからは体力の勝負になるでしょう」と明らかにした。

2016.06.18