俳優ユン・シユンとキム・セロン、涙腺を刺激する熱演を披露する「魔女宝鑑」

1

俳優ユン・シユンが、呪いから抜け出すことができるか。
JTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑」サイドは18日、結界が破壊されて再び呪いに苦しがるユン・シユンと、彼のそばを守るキム・セロンの悲しく切ないスチールカットを公開した。
公開されたユン・シユンとキム・セロンの写真だけ見ても胸が苦しくなるような雰囲気を漂わせている。ユン・シユンは、やつれて青白い顔で苦しがり、白髪のキム・セロンは目の焦点を失ってどんどん病んでいくユン・シユンを切なそうに見つめている。呪いのために瀕死の状態でもキム・セロンの手を放さないユン・シユンと、苦しそうな表情でお互いにしっかりと抱き合うふたり。深まったロマンスとともに始まった悲劇的な呪いが、いっそう切なさを誘う。

結局失神してしまったユン・シユンを膝に抱いたキム・セロンのおぼろげな眼差しは視聴者まで切なくする。キム・セロンの決然とした眼差しは、どんな決意を秘めているのか。
製作サイドは、「ソリの暴走で幕をあげた2幕も、予想外に急展開をしていくだろう。呪いの前にも微動だにしないという思いを見せるホ・ジュンと、呪いによって愛する人を失うという苦痛を知っているソリのの感情が最高度に達して涙腺を刺激する」と伝えた。
ドラマ「魔女宝鑑」は、韓国で金土の午後8時30分から放送中だ。

2016.06.18