JYJジュンス、Twiceの真似やSechs Kiesカン・ソンフンとのカップルダンスが話題

!cid_ii_1556279779e78682

人気グループJYJのキム・ジュンスのコンサートのコーナー「ジニータイム」が話題になった。

C-JeSエンターテインメントは「今日(18日)にポータルサイトダウム1boonを通じてキム・ジュンスが先週末オリンピック公園体操競技場で行ったソウルコンサートでの『ジニータイム』の総集編ビハインドが公開されました。Twice「CHEER UP」の真似からSechs Kiesカン・ソンフンとの即席カップルダンスまで、ファンたちの願いを聞き入れる歴代級ファンサービスを披露したキム・ジュンスに熱い声援が増しています」と伝えた。

「ジニータイム」はキム・ジュンスのコンサートでファンたちの3つの願い事を即席で叶えてあげるコーナーで、キム・ジュンスの公演ではなくてはならないハイライトだ。

!cid_ii_1556279ada6d350a

この日キム・ジュンスはドラマ「応答せよ1988」を通じて再度人気を得た曲である「心配しないで、あなた」を歌ってほしいというファンたちの願いに、即席ライブを披露するかと思えば、ファンたちが準備した蝶々のステッカーを両頬に付けて「可愛さ宣言文」を朗読したりするなど、ステージの上のカリスマあふれる姿とは全く違った魅力を見せた。

このようにキム・ジュンスがジニータイムを通じてファンたちと和気あいあいと過ごした写真が公開され、コンサートに来たファンたちにはもう一度その時の記憶を、コンサートに来れなかった大衆には一味違った面白みをプレゼントした。

一方、キム・ジュンスは18、19日に日本の名古屋、日本ガイシホールで開かれる「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」を通じて日本フのァンたちと会う。

2016.06.18