EXO、"いつも新人の姿勢で。「ミュージックバンク」1位の公約はディオのソロダンス"

201606171748778966_5763b9b143094

「ディオのソロダンスを期待してください」
カムバックと同時に1位を狙うEXOが固い覚悟を明らかにした。
EXOは、17日に放送されたKBS 2TVの「ミュージックバンク」に出演して「Monster」で1位の候補に上がった心境を尋ねる質問に「どうせなら1位をしたいです。もっと嬉しいでしょう。多くの愛を受けて毎日が幸せです」とにっこり笑った。
続いてベクヒョンはパフォーマンスが大変ではないかと言う問いに「大変ではありません。毎日新人の姿勢でステージを披露しています」力強く語った。リーダーのスホは1位の公約に「ディオのソロダンス」を掲げてファンを微笑ませた。

2016.06.17