歌手ユンナ、度が過ぎる悪質な書き込みのせいでSNSを閉鎖

歌手ユンナ、度が過ぎる悪質な書き込みのせいでSNSを閉鎖

歌手ユンナが、度が過ぎる悪質な書き込みのせいでSNSを閉鎖することにした。

ユンナの所属事務所側は16日、「ユンナが、度が過ぎる悪質な書き込みのせいでSNSのアカウントを削除する決断をしたようだ。今後を見守りながら、対応案を考える予定だ」と明らかにした。

ユンナはこの日、自身のTwitterに「最後に一言述べて終わる。私が大事にしていたあなたたち、背を向けるのは仕方ないけど、私が注いだ真心を甘く見ないで。私の性格?精神状態?面と向かったら一言も言えないあなたたち。ただ“旧”ユンナというカテゴリーも消して。全部消えて」というコメントを掲載した。また、「Twitterアカウント削除します!バイバイ」と最後のコメントを残してアカウント削除した。

またInstagramにも「誰かの傷が大きくなるかならないかは、関係ありません。各自それぞれの道を行くことになる時も少なくとも美しい思い出を残しましょう」とし、「一生、皆さんに会っていきたいですが、そうできそうもないことを分かっています。いつかはこのショーも終わりが来るでしょう。私のステージも終わりが来るでしょう。しかし私たちが共にした思い出、それだけはいい思い出として残しましょう。愛していたのは真実だから」というコメントを掲載した。

WOW!korea提供

2016.06.17