2AM ジヌン&Bada、『2時脱出Cultwo Show』でライブを披露

2AMジヌン&Bada
人気グループ2AMのジヌンと元S.E.S.のBadaが「2時脱出Cultwo Show」に出演した。

ニューアルバムでカムバックしたジヌンとBadaは、本日(16日)午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演し、ライブで歌とダンスを披露した。

この日、ジヌンは自身を「ダンス神ダンス王」と紹介した後、「魂と感情をすべて吐き出さなければならないので、ダンスをしたらお腹がすく」と話した。ジヌンは即興でダンスをして笑いを誘ったが、BadaとDJのCultwoは「近所のおじさんが踊るダンスみたいだ。酔っ払った田舍のおじさんみたい」と評価した。

それに対しジヌンは「抑え気味に踊らないといけない」と真剣に説明したが、ジヌンを見たという目撃談に「ダンスをしていた」という内容が書かれてあり、また笑いを誘った。

ジヌンとBadaは歌を歌いながらダンスを披露した。DJたちは「(ジヌンは)会わない間にすごく変わった」「何かあったんじゃないか」と驚きを見せた。

またBadaはジヌンのダンスに対して「じっとしていられない」と言いながら楽しむ姿を見せた。その上Badaは歌を歌いながら楽しさのあまり床に寝転がったりもし、そんな2人にCultwoは「2人共どうしたんだ」「ライブじゃなくて暴れてるみたいだ」と言ったりした。しかしBadaは気にもとめず「これがCultwo Showの魅力だ」と言い笑いを誘った。

2016.06.16