キューブエンタ、「4Minute」ヒョナ以外の4メンバーと決別… 「新たな道を応援する」

キューブエンタ、「4Minute」ヒョナ以外の4メンバーと決別… 「新たな道を応援する」

韓国ガールズグループ「4Minute」は結局、”解散”が正式決定した。

キューブエンターテインメントは16日、「ナム・ジヒョン、ホ・ハユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンの4メンバーは6月14日をもって専属契約終了となり、弊社を去ることになった」と明らかにした。

キューブ側の関係者は「メンバー4人と再契約について協議を続けてきた結果、再契約は結ばないとの結論に至った」とし、「メンバーの意思を尊重し、4人の新たな道を心から応援する」と伝えた。

また「2009年、キューブエンターテインメントが創立してから初のガールズグループとして約7年間の歳月を共にした4Minuteは、私たちに多くの思い出と愛着をくれたチーム。悲しい思いを抱きつつも、4Minuteのグループ活動は終わりを迎えるが、新たなスタート地点に立った4人を祝福し、いまのように温かい応援と関心を向けてほしい」と締めくくった。

一方、メンバーのヒョナ(24)はキューブエンターテインメントと再契約を結んだ。

WOW!korea提供

2016.06.16