ジェリーフィッシュ第1号ガールズグループ、“末っ子ライン” サリー・ミナ・ヘヨン公開

ジェリーフィッシュ第1号ガールズグループ、“末っ子ライン” サリー・ミナ・ヘヨン公開

ジェリーフィッシュエンターテインメントは16日、公式SNSを通じて9人組ガールズグループメンバーの”末っ子ライン”であるサリー(SALLY)、ミナ(MINA)、ヘヨン(HYEYEON)の公式イメージを発表し、これでメンバー全員を公開した。

3次で公開されたメンバーはさわやかでフレッシュな魅力をもつ末っ子3人衆だ。サリー、ミナ、ヘヨンは純粋な雰囲気と元気なイメージが特徴であるメンバーで、清涼美あふれる少女のような魅力を持っている。

メンバーのサリーは小さな顔にくっきりとした目鼻立ちで華やかな雰囲気を漂わせている。ここに幽玄な眼差しは愛らしいながらも神秘的なイメージを与える。

Mnet「プロデュース101」に出演し「I.O.I」のメンバーとしての活動を通じて顔を知られたミナは可愛らしいルックスとキュートな魅力がさらに際立った。特にすっきりとあげたヘアスタイルと真珠のネックレスで優雅な美しさを生かした。

あどけないルックスのヘヨンは活気あふれる姿で清涼美を披露している。可愛らしいルックスに白い肌、ロングヘアーで清楚な魅力だ。

末っ子ライン3人を最後にジェリーフィッシュの第1号ガールズグループ9人全員の顔が公開されると、デビューに関心が集中している。女性らしくも神秘的な雰囲気を漂わせる9人の少女の魅力が、ジェリーフィッシュ第1号ガールズグループの最初のコンセプトに対する期待感として広がっている。

なお、9人組のジェリーフィッシュ第1号ガールズグループは6月末のデビューを控えている。

WOW!korea提供

2016.06.16