「MADTOWN」、カムバックフォト公開“変化を遂げた感性美”

「MADTOWN」、カムバックフォト公開“変化を遂げた感性美”

韓国アイドルグループ「MADTOWN」がカムバックする。

「MADTOWN」は15日、公式SNSを通して3枚目のミニアルバム「EMOTION」のカムバックフォトを公開した。

今作のタイトル曲の題目は「空欄」で、アコースティックギターとヒップホップ的なドラム音が調和を成したアーバンミュージックだ。

「EMOTION」はイメージ画像を通して愛、傷、記憶などが込められた感情を表情で表現した。青色の照明を通して夏に合うすっきりとした雰囲気を漂わせ、空白期間にファンたちにできた空欄を今回のアルバムで埋めるという意味が含まれている。

所属事務所J.Tune Camp側は「これまで悪童のイメージを持っていたMADTOWNが変化を遂げる。表情、衣装、ヘアスタイル、色調など細かな部分にまで心血を注ぎ、完成度の高いステージをお見せするため一生懸命準備した。感性美を持って帰ってくるMADTOWNの活動を楽しみにしていてほしい」と伝えた。

「MADTOWN」のニューミニアルバムは来る21日に発売となる。

WOW!korea提供

2016.06.15