ニコル、「KARA」脱退当時を振り返る「ストレスで入院も」

ニコル、「KARA」脱退当時を振り返る「ストレスで入院も」

韓国・ビューティステーション「THE SHOW」のMCニコル(24)が過去、ガールズグループ「KARA」を脱退しつらい思いをしていた時期について告白した。

14日に放送された「THE SHOW」では「グローバル完全征服プロジェクトII“THE SHOW in チャイナ”」を主題にMCチョン・ヘビン(32)、ニコル、ミル(25)が遊覧船に乗り夜景を見ながら率直な会話を交わす姿が映し出された。この席で3人は過去の自分と胸の内を語る濃い時間を過ごした。

ニコルは「過去、仕事がうまくいかず、もどかしい気持ちが大きかった」として、2014年の最もつらかった時期に関して正直に打ち明けた。特に、耐えられないほどのストレスで入院までし恥辱感に陥ったという当時を思い出し、しばらく悲しみに浸った。これにチョン・ヘビンは「年齢に年輪ができるように、私たちにも丈夫な防壁の盾ができるようだ。痛みがなかったら、成長もない」と慰めた。

一方、「THE SHOW」は毎週火曜日午前7時、ネイバーTVCastを通して確認できる。

WOW!korea提供

2016.06.15