ユチョン(JYJ)の性的暴行容疑に関連し江南警察側「召喚日程を調整中」

ユチョン(JYJ)の性的暴行容疑に関連し江南警察側「召喚日程を調整中」

韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(30)の性的暴行容疑を調査している江南(カンナム)警察署側がユチョン(JYJ)に対する召喚計画があることを明らかにした。

江南警察署女性青少年捜査チームの関係者は14日、韓国メディアの取材に「パク・ユチョン氏への召喚計画があり、現在、日程を調整中だ」とし、「被害者の告訴状を受け取り、被害者調査を終えた後に被疑者調査をおこなうということのみお伝えできる。CCTV(監視カメラ)をはじめ、押収した証拠に関しても調査している」と述べた。続けて「被害者の調査もまだおこなっていない状況だ」と伝えた。

ユチョンの所属事務所は13日、JTBC「ニュースルーム」の性的暴行容疑関連の報道について、「相手側の主張は、虚偽の内容を根拠に一方的に主張しており、今後警察の調査を通じて明らかになるはずだ。我々は、有名人を傷付けることを担保にした悪意のある恐喝・脅迫に妥協しないつもりだ。今後、パク・ユチョンは真実を明らかにするため、調査に誠実に望むことを約束する」と公式立場を明かしている。

WOW!korea提供

2016.06.14