俳優イ・ジョンソクとハン・ヒョジュの「W」がベールを脱いだ。キャラクターティーザー公開

사본 -201606141014772465_575f5b70e87df01

MBCの新しい水木ミニシリーズ「W-二つの世界」が、初のティーザー映像を公開してベールを脱いだ。
14日午前、NAVER TVキャストなどを通して公開されたティーザーには、男らしいイ・ジョンソクと秘密を持ったようなハン・ヒョジュの様子が写っている。
謎の財閥カン・チョル(イ・ジョンソク)のキャラクターティーザーでは、今まで見ることができなったイ・ジョンソクの素晴らしいアクションシーンが公開された。果敢な運転と雨の中での格闘シーンの男らしい姿と女心を魅了するイ・ジョンソクのほほ笑みを見ることができて、今後ドラマの主人公としてどのように活躍するかが期待される。

続いてオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)のキャラクターティーザーでは、自分がどこにいるのか、周囲で何が起こっているのかを理解するために走り続けるハン・ヒョジュの姿が描かれた。最後のシーンで医者のガウンを着たハン・ヒョジュの表情は、視聴者の好奇心を駆り立てた。
また、ティーザー中間で見られる「ふたつの世界、崩れた次元の隙間」というキャプションとイ・ジョンソクの「オ・ヨンジュ、君は今どこにいる?」という独白は、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが披露する「ロマンチックサスペンスメロドラマ」に対する期待をいっそう高めた。

ドラマ「W」は、2016年ソウル、謎の天才財閥カン・チョルと好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュが、同じ空間の違った次元を行き来しながら披露するロマンチックサスペンスメロドラマだ。
「ウンパルロマンス」の後続で、7月20日の午後10時に初放送される予定だ。

2016.06.14