U-KISS、パワフルな「STALKER」のダンス映像公開

article (3)

人気アイドルグループU-KISSが、「STALKER」のダンス映像を公開した。
U-KISSは、14日0時に公式YouTubeチャンネルとSNSを通して、11thミニアルバムのタイトル曲「STALKER」のダンス映像を公開した。
公開されたダンス映像は、普段のステージでの華麗な姿ではないラフなスタイルにもかかわらずカリスマがあふれたパワフルな群舞が印象的で、また12人のダンサーが一緒に参加して雄壮でU-KISSだけが持つ成熟した魅力をアピールして該当のダンス映像のヒット数が早い速度で増加している。

タイトル曲「STALKER」は、国内外を出入りして活発に活動をしているプロデューシングチームICONIC SOUNDS所属の作曲家チュ・チャニャンとMaxx Songが、クリスブラウンやジャスティンビーバーなどとともに作業した世界最高クラスのプロデューシングチームStereotypesと共同作業した。カムバックと同時に強烈なビートの音楽と華麗な群舞など多くの話題を集めて大衆の関心が集められている。

またU-KISSは、新曲を発表して活発に活動中だ。

2016.06.14