防弾少年団の3周年記念パーティーが持つ意味

사본 -201606140228771575_575eed44ba4a801

アイドルグループとファンは切り離すことができない存在だ。お互いがいるから存在して成長する。そのためボーイズグループ防弾少年団にファンクラブA.R.M.Yはより特別な存在だ。とても意味深くて重要な日、防弾少年団が生まれた日をともにして過去3年を振り返った。
防弾少年団は、13日午後8時から「HAPPY BTS DAY PARTY」を開催し、ファンと意味ある時間を持った。この公演は防弾少年団のデビュー3周年記念で進行され、ポータルサイトNAVER 「V LIVE+(ブイライブプラス)」を通して生中継された。

スタートから防弾少年団もファンも笑いの連続だった。意味深い日をともにするようになった防弾少年団とファンは、お互いのために歓声を送った。防弾少年団は、ファンとの思い出をたどって自ら3周年を祝うケーキを作ってプレゼントするというイベントを準備し、客席をいっぱいにしたファンは防弾少年団に熱い声援を送って応援した。
この日防弾少年団は、今までそばにいてくれたファンに感謝の思いを伝えた。「13年、23年、33年まで、いっしょにいよう」と約束した。特別な3歳の誕生日パーティーを一緒に祝って、また新しい思い出を作った。防弾少年団は、「A.R.M.Yと遊ぶのが最高に気分が良い日です。いつも言う通りA.R.M.Yしかいません。皆さんとても輝いてます」と、ストレートに愛を表現した。

特に防弾少年団は、ファンに感謝の思いを完全に伝えるために自分たちのステージに最善をつくした。強烈なダンスパフォーマンスと歌を披露してコンサートに劣らないパーティーを完成した。防弾少年団とA.R.M.Yが一緒に作り出した3周年パーティーだった。一緒にいるからもっと輝いた防弾少年団とA.R.M.Yだ。

2016.06.14