ドラマ「オ・ヘヨン」エリック(SHINHWA)、ソ・ヒョンジンにフラれる

≪ドラマNOW≫「オ・ヘヨン」エリック(SHINHWA)、ソ・ヒョンジンにフラれる

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたtvNドラマ「また、オ・ヘヨン」13話では、ヘヨン(ソ・ヒョンジン)がドギョン(エリック(SHINHWA))の告白を断る様子が描かれた。

ドギョンはヘヨンのために悪い男のまま別れを決心していたが、ヘヨンに気持ちが傾いていた。ドギョンはヘヨンの家に行き、ヘヨンの母親ファンドク(キム・ミギョン)に会った。ファンドクはドギョンに言いたいことをぶちまけた。ドギョンは「申し訳ない」と言うだけだった。

ヘヨンに再び会ったドギョンは「会いたくて来た」と言い、気持ちを告白した。「すごく遅くなってゴメン」と言いながら、ヘヨンをつかんだ。ヘヨンはそんなドギョンを突き放し「もう終わった」と言った。

ドギョンは冷たいヘヨンに「何があっても逃さない」と言った。しかしヘヨンはドギョンを拒否した。ドギョンは夜遅くまでヘヨンを待ち、ヘヨンは以前プレゼントしてもらったスタンドを返した。

WOW!korea提供

2016.06.14