JYJジュンス、"コンサートのためにダンス曲をタイトルに決定"

article (1)

JYJキム・ジュンスが、ダンス曲をタイトル曲に決めた理由について説明した。
ジュンスは、11日午後4時30分からソウルオリンピック公園体操競技場で開催された「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」の記者懇談会に参加して、「僕がダンス曲をタイトルにした理由は公演のためです。バラードをタイトルにしたいと思うときもありましたが、そんな曲をこうした公演に使うのは、事実上大変な点が多いです」と言った。

彼は続いて「たぶん、僕が放送をターゲットとするのではなくて公演のために曲を作るからだと思います。曲を作る作業段階から『どう演出すれば良いか』を悩まざるを得ないです。また久しぶりにパフォーマンスのある曲を力いっぱい歌って見たかったです」と付け加えた。
ジュンスは、「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」で今まで発売した1、2、3集の収録曲と、最近発表した4thフルアルバム「XIGNATURE」の新曲まで17曲のステージをライブで初公開した。

2016.06.13