俳優ユ・ヘジン、「三食ごはん」に電撃合流

俳優ユ・ヘジン、「三食ごはん」に電撃合流

韓国俳優ユ・ヘジンがtvNバラエティ番組「三食ごはん」の新シリーズ高敞(コチャン)編に合流したのは番組への愛情が深かったからだ。

ユ・ヘジンの所属事務所の関係者は13日「ユ・ヘジンが映画『共助』撮影中なので日程の調整が容易ではなかった」とし「もしかすると映画に迷惑をかけるのではないかと悩んだが、『三食ごはん』への愛情が深く、劇的に合流することになった」と明かした。

ユ・ヘジンは自分が出演しないという知らせに多くのネットユーザーが残念がっているという反応を見て深く悩んでいたものとみられる。彼は「三食ごはん」で俳優チャ・スンウォンと同い年の良いコンビで視聴者から愛を受けた。

ユ・ヘジンは当初映画の撮影により「三食ごはん」の新シリーズ高敞編に合流できないものと予想された。しかしユ・ヘジンの日程調整で、すでに出演が確定したチャ・スンウォン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクと共に4人の完全体メンバーが構成された。

制作陣は「ユ・ヘジンの不在に残念がっていたチャ・スンウォンも遅れてサプライズ登場したユ・ヘジンの姿に喜びを隠せなかった。過去に息を合わせていたチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンはもちろん、新しい顔のナム・ジュヒョクが『三食ごはん』にどのように適応していくのか期待してほしい」と述べた。

なお、「三食ごはん」は来月1日に初放送される予定だ。

WOW!korea提供

2016.06.13