CROSS GENE、「デザートフェスティバル」に出演して甘い魅力をアピール!

article (2)

人気アイドルグループCROSS GENEが、「デザートフェスティバル」のステージに立った。
CROSS GENEは、12日にソウルにある漢江公園の中央広場で開催された「2016 ワールドデザートフェスティバル-Sweet OASIS(以下ワールドデザートフェスティバル)のスペシャルステージに立って観客を魅了した。
CROSS GENEは、「ワールドデザートフェスティバル」の広報大使としてイベントに参加して、「ヌナノマリャ(ヌナ、お前さ)」、「I’ll Be Fine」、「Mr. Secret」、「僕と遊ぼう」などを続けて公開した。
CROSS GENEは、「『ワールドデザートフェスティバル』の広報大使として光栄で幸せな時間を過ごしました。暑い気候にもかかわらず長い時間を共にしてくださって感謝します。甘ったるいデザートで蒸し暑さとストレスを吹き飛ばして、今日一日チョコレートのように甘い時間を過ごしてほしいです」と言った。
そして「ニューアルバムでカッコいい姿で帰って来るまで多くの愛と応援をお願いします」とカムバックを予告した。
CROSS GENEは、18日にシンガポールで「CROSS GENE FANMEETING LIVE 2016 Parallel World」を開催して、29日には日本で1stフルアルバムを発売する。

2016.06.13