「1泊2日」ユン・シユン、女子大生に大人気!

ユン・シユン

ユン・シユンが「1泊2日」梨花女子大特集で、イケメン大学生の雰囲気を漂わせた。

KBS2「ハッピーサンデー-1泊2日」側は12日、公式Facebookに、ユン・シユンのスチールを掲載。

写真には、明るく笑っているユン・シユンの姿が収められている。ロケが行われた日、ユン・シユンはホットピンクのトレーナーとジーパンという姿で、実際に大学にいるようなイケメン先輩のオーラを漂わせ、女子大生の心をガッチリつかんだ。彼はキャンパスを歩き回りながら、行く先々で学生に囲まれたという。

他の写真は、ユン・シユンが一日メンターと共にキャンパスツアーに乗り出したシーン。2人はキャンパスカップルを連想させる美男美女のビジュアルで、見る人々の羨望の的となった。

制作陣は「梨花女子大でのロケを通じて、制作陣はもちろん、メンバーまでユン・シユンの人気を実感し、ビックリした。どこに行くにも学生たちがユン・シユンを追いかけてきた」とし、「ユン・シユンとメンターのケミストリーはもちろん、メンター&メンティーたちのケミストリーも想像以上にとても良く、楽しく撮影できた。

メンターたちの助けで、すぐにキャンパスに適応できたメンバーたちの姿を本放送で確認してほしい」と求めた。

この模様はこの日午後6時20分から放送される。

2016.06.12