ドラマ「デ・マ・フ」チョ・インソン&コ・ヒョンジョン、ついに再会

≪ドラマNOW≫「デ・マ・フ」チョ・インソン&コ・ヒョンジョン、ついに再会

※ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたtvNドラマ「ディア・マイ・フレンズ」10話では、ヨナ(チョ・インソン)に会うため、スロベニアを訪れるワン(コ・ヒョンジョン)の姿が描かれた。

ワンが「小説を書き終えるのに、たぶん3か月くらいかかると思う」と言うと、ヨナは「約束するな。今回が最後だと言え。今回はスロベニアが恋しくて来たと思っている」と言った。

続けてヨナは「お前が戻ってくると言っても、結局俺からまた去っていくことになる。そうすれば俺はまた足のせいだと思って悲しくなるだろ」とワンを遠ざけた。

するとワンは「私がまたここに来たとき、あなたはもっと一生懸命に生きなければダメ。私の叔父さんは7年間寝たきりだったけど、今は歩いている」とし、「小説が終わったら母さんに本をプレゼントして必ず来るから」と約束した。

最後までワンを遠ざけたヨナは「来なかったら死ぬぞ、本当に」と言って、待っていると答えた。

WOW!korea提供

2016.06.12