JYJジュンス、「V」ライブの爆笑ビハインドを大放出

JYJジュンス
JYJのキム・ジュンスがファンたちと直接疎通した「V」ライブのビハインド写真を公開した。
C-JeSエンターテインメントは、「今日(11日)、C-JeSの公式ポストチャネルを通じて、今月8日に行われたキム・ジュンスの『V』ライブのビハインド写真とストーリーを公開した。大爆笑のゲーム対決となったライブ放送のビハインドコンテンツは、公開するとすぐにファンの皆さんの熱い反応があった」と伝えた。
公開されたコンテンツには、今月8日、キム・ジュンスが「幸運の男を実証する放送」というコンセプトでマネジャーと8種類のゲームをし、ラッキーガイを証明しようとする姿が収められている。
特に最後まで手に汗握るような対決ビハインドが収められた写真に、ファンたちの熱い反応が送られている状況だ。「キム・ジュンス、不運の男を実証する放送をもう一度していただけないですか?」等の反応が続いている。
一方、キム・ジュンスは今日(11日)から二日間、オリンピック公園体操競技場での「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in SEOUL」初公演を皮切りに、日本や中国、タイなどアジアツアーを続ける予定だ。

2016.06.11