俳優イ・ジョンソク、ドラマ「W」で全てに完璧な財閥に変身する

201606100758776463_5759f4e68209d

俳優イ・ジョンソクが、すべての面で最高の能力を持った「スーパー財閥」に変身する。
MBCの新しい水木ミニシリーズ「W-二つの世界」(以下「W」)サイドは、10日に主人公カン・チョル役を演じたイ・ジョンソクの初のスチールを公開して関心を集めた。
「W」は、2016年ソウル、謎の財閥カン・チョル(イ・ジョンソク)と、好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が、同じ空間で違った次元を行きかうロマンチックサスペンスメロドラマだ。

イ・ジョンソクがドラマ「W」で演じるのは、現価総額1兆5000億ウォン(約1400億円)に達するベンチャー企業の創業者で、8000億ウォン(約733億円)の資産を所有した青年財閥だ。韓国のドラマ史上最大の富を所有した財閥でありながらも多情さまで備えた魅力満点の男主人公だ。
この日公開されたスチールカットには、カン・チョル役に最適な俳優イ・ジョンソクの様子が収められて視線を捕らえる。セクシーな頭脳の持ち主から漂う余裕のあるほほ笑みをたたえた彼の姿は、「W」に対する興味を高めてくれる。

キャスティング候補第1位の俳優イ・ジョンソクは、製作サイドのこのような希望に応えるようにカン・チョルに完璧に変身してカメラの前に登場して、作品に対する期待をますます高めている。
カン・チョルが、このようなスーパー財閥になるまでの彼の経歴は華麗だった。18歳でオリンピックに出場して世界最高の選手を抑えて金メダルを獲得したが、皆の予想を覆して名門大学のコンピューター工学科に入学してベンチャー企業を起こすなど、誰にも想像できないドラマチックな道を歩んできた。

最高のスペックとハンサムなビジュアル、実力と根性まで兼ね備えた魅力的なカン・チョルの歩みは 、「W」を貫く核心ストーリーであり、見る楽しさを加えてくれる。
イ・ジョンソクは現在、完璧にカン・チョルになりきって、魅力的なキャラクターを作り出すために渾身の力を注いでいるという。

「W」の製作社サイドは、「カン・チョルであるイ・ジョンソクは、想像を絶するほどに演技に渾身の力を注いでいる。暑い気候の中、玉のような汗を流しながら情熱的に撮影しているイ・ジョンソクが作り出す魅力的なカン・チョルに期待してほしい」と伝えた。
ドラマ「W-二つの世界」は、7月20日に韓国で初放送される。

2016.06.10