<KBS World>『太陽の末裔』のソン・ジュンギファン必見!「愛しの金枝(クンジ)玉葉(オギョプ)」7月12日(火)リクエスト放送スタート!

愛しの金枝玉葉1リクエスト放送!『太陽の末裔』のソン・ジュンギファン必見!
世界の全てのお父さんに捧げる感動のハートフルストーリー!

 

愛しの金枝(クンジ)玉葉(オギョプ)
2016年7月12日(火)スタート!
本放送【月~金】07:00~08:15
2008年 全54話
©KBS

演出:チョン・チャングン 脚本:パク・ヒョンジュ
出演:キム・ソンス、イ・テラン、チ・ヒョヌ、パク・イヌァン、ナ・ムニ、パク・ジュンギュ、ホン・アルム 他
※金枝(クンジ)玉葉(オギョプ)=大切な子の意味

 

見どころ
*リクエスト放送!キム・ソンス&イ・テラン主演!世界の全てのお父さんに捧げる感動のハートフルストーリー!
*『太陽の末裔』のソン・ジュンギファン必見!初々しい貴重なドラマ出演作!
*美しい愛の原点にはお父さんという偉大な名があることを伝えてくれる心温まるホームドラマ!
*「BAD LOVE」「フルハウス」のキム・ソンス、「バラ色の人生」のイ・テラン、「セレブの誕生」のチ・ヒョヌ主演の最高視聴率25%を突破した人気作!

 

あらすじ
朝から大忙しのイルナム(パク・イヌァン)の牛乳代理店。今日は年に1度しかない長女イノ(イ・テラン)とイルナムだけの特別なデートの日だ。急いで放送を終えたイノは、イルナムと共に春川のお墓に行くのだが、お墓の近くで見慣れない人に出会う。彼こそがチョン・ソル(キム・ソンス)!祖母の家に2人の子供を預けに来たチョン・ソルが、イノに強盗と間違えられたことから2人のおかしな出会いが始まった。ソウルへ戻ったイノは、担当チーフに新番組のDJで往年のスター チョン・ソルをお連れするようにとの命令を受け、お墓で出会った人物がチョン・ソルであることも知らずに必死でチョン・ソルを探し回るのだが・・・

 

キャスト
チョン・ソル役:キム・ソンス
元シンガーソングライター。学生時代バンド部だった父の才能を受け継ぎ、孤独で寂しい時はいつも音楽で慰められ、音楽を愛し、また音楽性にも優れている。
そのような才能を発掘したレコード会社副社長ペク・ジュンシクに抜擢され、歌手としてデビューしヒットを続けている時、同僚作曲家ヨンジュと電撃結婚し、二人の子供を授かり幸せに暮らしていたが、人気が落ちると共に、大衆の記憶から消えて行った。その後、スキャンダルに巻き込まれ、大衆に敬遠され詐欺にまで遭い人生のドン底まで落ちる。結局全てを捨てて韓国を去ろうとした時、放送局からDJのオファーを受け、そこでイノに出会う。

 

チャン・イノ役:イ・テラン
チャン家の長女で美貌と能力を併せ持つラジオ局のディレクター。幼い頃に離婚して家を出た母の代わりに、父とともに幼い二人の弟を育てたために、男を軽く見る傾向がある。弟たちの上に君臨して、普通の男には目もくれない強い彼女も、父の前では限りなくやさしい。幼いころから父の露骨な偏愛で、未だに一番親しい男性が父だというほどに仲の良い父娘で、かなりの孝行娘。すれ違えば振り返るほどの美貌と明るい性格で人気も高く、普通の恋愛も何度かしたが、今はこれと言った男もいなく現在シングル4年目。完全な独身主義者ではないが、だからと言ってむやみに結婚という幻想に飛び込み苦労するつもりは全く無い。                  何故?「他でもない。私が大切だから・・・!!!」 ところが、そんな彼女の目に留まる男がいたとは・・・

 

チャン・シノ役:チ・ヒョヌ
チャン家の長男。ハンサムでマナーが良く、頭も良い、人気の歯科医師。どこに行っても女たちに人気最高の浮気者。携帯電話の中には、彼の電話を待つ女たちが溢れ、付き合う女ごとにベビーと呼んで恋愛を楽しむ恋愛の達人。愛は責任を負うものではなく楽しむものだと考えているから、どんな女とも3ヶ月以上は付き合わない。
そんな彼が島の保健所の公衆保険医として働きながら、1人のベビーに出会う。女性の平均年齢62才のこの島で唯一の20代の娘ポリ。たとえ田舎娘でも都会の娘たちとは違うポリの純粋な魅力に引かれ、退屈しのぎに交際するようになる。もちろん、除隊した瞬間に以前の生活に戻り、島での生活は皆忘れてしまったが・・・その上7年前、デブで不細工だったペク・セラが、美しく変身して積極的にシノを誘惑し、島の娘ポリなどは名前さえ思い出さないのが当然だ。

 

ペク・セラ役:ユ・イニョン
ペク・ジュンシク、ナム・ジュリの長女で歯科医。
両親の信頼を一身に受ける賢い娘でジェラの自慢の姉。
頭がよく顔も可愛く、さらには完璧なSラインまで併せ持つセラだが、実は彼女にも隠したい過去がある。まさにデブだった高校時代、そして彼女をからかった張本人は他でもないチャン・シノ。7年前、妹ジェラとジノの家庭教師をしに自分の家に来ていた歯科大生チャン・シノに一目ぼれし告白しようとしたが, 結局笑い者になってしまいショックを受ける。それからというものありとあらゆるダイエットに挑戦し、みんなが羨む美しいスタイルに生まれ変わった。

 

©KBS
【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2016.06.12