ユン・シユン「『1泊2日』でありのままの姿をお見せしようと思った」

image (1)俳優ユン・シユンがJTBCドラマ「魔女宝鑑」とKBS 2TVバラエティ「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」出演の感想を伝えた。
ユン・シユンは最近隔週ファッション誌「GRAZIA」とグラビア撮影を行った。
グラビア撮影後に行われたインタビューでユン・シユンは、軍隊除隊後の心境の変化とともに復帰作でバラエティを選択した理由など胸のうちを打ち明けた。

image
「突然とても多くの愛を受けて、私の本質的な姿を見せるのが怖かったです。それで隠れたりもしました。俳優は自分自身に対して正直にならなければならないのはもちろんのこと、どんな人でも正確に表現することができなければならないので。最も私らしい演技、私らしい姿で大衆の前に立つことが、俳優として芸能人としてしなければならない最初の任務だと思いました」とし、最もユン・シユンらしさを考えて選んだのが「魔女宝鑑」、ありのままの姿を見せようと選んだのが「1泊2日」だと話した。

2016.06.10