SUHO(EXO)、「デュエット歌謡祭」の熱狂的ファンを立証 「初回から全て視聴」

SUHO(EXO)、「デュエット歌謡祭」の熱狂的ファンを立証 「初回から全て視聴」

韓国アイドルグループ「EXO」のSUHO(スホ)が、「デュエット歌謡祭」の熱狂的ファンであることを立証した。

SUHOは先ごろ進行されたMBC「デュエット歌謡祭」収録で、初めて「EXO」メンバーとではなく、一般人パートナーとタッグを組んだ。

SUHOはソ・チャンフィやヤンパ、パダ(元S.E.S.)、ナ・ユングォンなど大先輩との出演に緊張を隠せなかった。そのため、「デュエット歌謡祭」へ出演経験のあるウンジ(Apink)やケン(VIXX)からアドバイスを受けたという。

同番組に初挑戦したSUHOは「『デュエット歌謡祭』は、初放送から全て視聴している」と番組の熱狂的ファンであることを明かし、「とても重要な舞台であることを知っているから、準備で多忙な中でも練習を欠かさなかった」と話した。

番組の大ファンであるSUHOがデュエットパートナーと共に披露する新鮮なステージに、既にファンの関心が高まっている。

なお、SUHOが出演する「デュエット歌謡祭」は10日夜、韓国MBCにて放送される。

WOW!korea提供

2016.06.10