俳優イ・ジヌク、C&CO ENSと専属契約「良いパートナーと出会えてうれしい」


韓国俳優イ・ジヌクがC&CO ENSと専属契約を結んだ。

映画とドラマを行き来しながら多数の作品で魅力的な演技で愛されているイ・ジヌクは新しくスタートしたC&CO ENSと専属契約を結び、活発な活動を続けていく。

所属事務所C&CO ENS側は9日「イ・ジヌクは出演する作品のたびに、かえがきかない自分だけの色や香りを表現する方法を知っている独歩的なイメージをもった俳優」とし「国内だけでなくグローバルな演技活動を活発にしていくことができるよう最善を尽くし支援する」と述べた。

C&CO ENSは長年蓄積された国内外のマネジメントとマーケティングの経験をもとに、イ・ジヌクの国内をはじめとする日本や中国などの海外活動を支援することになる見通しだ。

イ・ジヌクは「俳優の夢や意思を尊重して信頼できる良いパートナーに出会えてうれしい」とし「新しい仲間と共に新たにスタートするだけに、1段階もっと成長する姿をお見せできるようで期待が大きい。今後さらに活発な活動をする予定なので、多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

一方、イ・ジヌクはドラマ「グッバイ・ミスターブラック」放送終了後、休息と次期作の検討など1か月間、再充電の時間を持ち、活動を再開する予定だ。

WOW!korea提供

2016.06.10