“長男誕生”イライ(U-KISS)「メンバーとファンに申し訳ない…正直、コワい」

“長男誕生”イライ(U-KISS)「メンバーとファンに申し訳ない…正直、コワい」

韓国アイドルグループ「U-KISS」のイライ(25)が心境を告白した。

イライ(U-KISS)は9日、SNSを通して、グループ11枚目となるミニアルバム「STLAKER」発売の心境を手紙に綴り、それを公開した。「U-KISS」にとって1年5か月ぶりとなる韓国での新作だ。

一方、イライは2014年6月、11歳年上の女性と結婚し、昨年12月に妻の妊娠を報告。そして、今月7日に長男が誕生したことを伝え、話題となった。

以下、全文。

1年半ぶりに(韓国での)11枚目のミニアルバムでお目にかかります!
この間、様々なことがありましたね。
良い出来事もありましたが、驚きShockingなことが多かったように思います。
常に「U-KISS」のメンバーたちに申し訳ない気持ちがありますが、KISS me(ファンクラブ)の皆さんには一層申し訳ない気持ちを持っています。
皆さん、僕のせいでとてもつらかったでしょう?いまでもつらい思いをされていることと察します。
それでも僕ら「U-KISS」メンバーをいつも応援し、愛してくださって本当に有難うございます。
皆さんのおかげで、僕がこのアルバムに参加できました。
そして最近はSNSもお休みしていますが、「Simply」(アリランTV)の収録に来て応援し心配してくださるのがとても有難く、いつも感動しています。
今回の活動を待っていてくださった分、僕らはより一生懸命に頑張ります!
音楽番組以外にも、バラエティーやVアプリで会いましょう!楽しみにしていてください。
緊張もしますし、正直、少しコワいです。
それでも、KISS meの皆さんが応援してくださるので、気にせずにたくさん笑わせますね。そうしてもいいでしょう?
有難うございます。愛しています。

あ!そして、KISS meの甥が生まれました!
まだ、韓国語名は決定していませんが、英語名はMichael(ミカエル)です。
たくさん愛してください。世界にたくさんの(親戚の)おば(イモ)がいるから心強いです。
子供が生まれましたが、スケジュールに支障なく「U-KISS」メンバーと皆さんに迷惑がかからないよう努力しますので、最後まで応援してください。
本当に心から有難うございます!MY KISS ME SISTERの皆さん!愛しています!永遠に!

WOW!korea提供

2016.06.09