BEASTのニューアルバム、“愛情と努力を注ぎ込んだ。期待以上の仕上がり”

9baaa99af9ba141ce6188caeab9bb947

人気アイドルグループBEASTが、5人体制で最初のカムバックを前にして、期待以上に完成度の高いアルバムを発表すると予想される。特に、メンバーが直接カムバックについてのスポイラーを公開して期待を高めている状況だ。
所属事務所CUBEエンターテイメントの関係者は、BEASTのニューアルバムについて、「期待以上のアルバムになるだろう。今回のカムバックは、多くのメンバーの愛情と努力が反映された活動となるだろう」と明らかにした。チャン・ヒョンスンの脱退後、5人体制では初めて発表するアルバムなので、心血を注いで作業したという。

BEASTも、6日にポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」での放送でニューアルバムについて言及したりしたが、「パフォーマンスがてもよく似合っています。僕らの歌ですが、過去最高」と、7月のカムバックを予告した。ミュージックビデオの撮影も一曲を終えた状態で、ニューアルバムのリリースとともに韓国でのコンサートも企画中だと知らされた。
この関係者は、「早めに準備をしたぶん、いつも以上により完成度の高い音楽を期待してもいいでしょう」と強調した。特にBEASTの独特で敍情的な感性を維持して、再び大衆的な熱風を巻き起こすことと予想される。

2016.06.08