YGエンタの新ガールズグループ、2人目のメンバーLISAを公開

YGエンタの新ガールズグループ、2人目のメンバーLISAを公開

YGエンタの新ガールズグループの2人目のメンバーLISAが公開された。

YGエンターテインメントは8日午前10時、公式ブログを通じてJENNIEに続き、新ガールズグループの2人目のメンバーLISAを公開し注目を集めた。LISAはことし19歳でYGエンタで5年間、トレーニングを受けた実力派メンバーだとわかった。

特にLISAは魅力的な雰囲気を出したプロフィール写真で視線を釘づけにしている。モデル顔負けのスタイルと、セクシーながらも神秘的な雰囲気を同時に出している。またJENNIEに続き、美貌のメンバーとして注目されている。

LISAはYGエンタでヤン・ヒョンソク代表の目に留まり、5年間練習生として生活をしていただけに相当な実力を持っているものと期待を集めている。スポーティーな雰囲気と人形のような美貌を同時に誇っている実力派の有望株だ。

YGエンタは先立って先週、1人目のメンバーJENNIEを公開して話題を集めた。「2NE1」以降、7年ぶりに新しくお披露目する新人ガールズグループで、来月デビューを目標に準備に拍車をかけている。

WOW!korea提供

2016.06.08