「速報」東方神起のチャンミン 韓国ドラマ「ミミ(Mimi)」(原題)制作発表会でハッピーバースディ!!

IMG_2240

2月18日(火)午前11時から、東方神起のチャンミン主演ドラマ「ミミ(Mimi)」(原題)(脚本:ソ・ユソン、演出:ソン・チャンス) の製作発表会がソウル江南区のPATIO9グレースホールで開催された。このドラマは韓国ケーブルチャンネルMnet 4部作企画として制作され、ゴーストロマンス「ミミ(Mimi)」(原題)のタイトルで主演のチャンミンが1人2役に挑戦するなど、放映前から韓国のみならずアジア全域で大きな話題を呼んでいる。

IMG_2369

制作発表会にはソン・チャンス監督、チャンミン、ムン・ガヨン、シン・ヒョンビンなどが参加し、日本をはじめ海外メディアも駆けつけるなど、幅広い人気を再度確認する機会となった。

また、この日26歳を迎えたチャンミンのために製作陣からのサプライズバースディプレゼントとしてのケーキが準備され、ロウソクの火を吹き消し参加者とともに誕生日を祝った。

IMG_2263

チャンミンは感謝の気持ちを伝えたほか、時空を超越して運命が後先入れ違う男女の美しくも切ない初恋をテーマにしたこのドラマの撮影について「約10年ぶりに制服を着て学校で撮影をした」と話し始め「幸いに見る方々にとって拒否感がない程度に制服が似合っていたのではないかという気がした」などと感想を語った。

IMG_2386

チャンミンは、昨年5月「黄金を抱いて翔べ」で第22回日本映画評者大賞授賞式で新人賞に輝いており、演技力は日本ファンならずとも実証済み。ホームグラウンドで、新たな魅力を見せてくれるに違いない。

IMG_2403

前日の17日には、制作発表会に先立って公開されたチャンミンとムン・ガヨンのピュア&スィート+ホットな自転車デートのスチールカットやメイキング映像などにもグローバルな熱い反応がよせられているMnetドラマ「ミミ(Mimi)」(原題)は、韓国で2月21日(金)午後11時から4週にわたって放送予定。

IMG_2347

詳しいレポートは後日掲載いたします。

取材:ソウル photo:yoshie.F /repo:naomi.F

2014.02.18

blank