防弾少年団ジョングク、俳優キム・ミンソクら、済州島での初の撮影で炸裂した6人の魅力!「コンノリぺ」

201606071446774257_57566030426bd

SBSの新しいパイロットバラエティ、運命をわける究極の投票「コンノリぺ」が、NAVER V LIVEでの生放送を開始し、済州島での撮影を進行中だ。
「コンノリぺ」は、「視聴者の、視聴者による、視聴者のための放送」をスローガンに、2泊3日の旅行期間中、NAVER V LIVEの生放送での投票を通して芸能人6人の運命を視聴者が直接決定する新概念の旅行バラエティだ。

そして、6日から7日午前までの3度の生放送での投票に、ソ・ジャンフン、アン・ジョンファン、チョ・セホ、ユ・ビョンジェ、キム・ミンソク、防弾少年団ジョングクなど、メンバー6人の運命がかかっている。オープニングから、土の道だけ歩くメンバーが決定され、防弾少年団ジョングクはファンの圧倒的な支持で花の道と土の道のチーム長を全て経験するという珍しい結果を出したりした。
撮影が行なわれながらメンバー間の意外な仲も炸裂して、すでに「ブロマンス」が出来上がっている。ジョングクとキム・ミンソクは、「釜山出身」という共通点を見つけて「イケメンライン」で結ばれ、アン・ジョンファンは「これからは何かすれば、ソ・ジャンフンの顔がちらつく」と、今から気になっているようだ。

運命をわける究極の投票「コンノリぺ」は、「3日間済州島暮らし」というテーマで、明日午前まで撮影を行い、今夜8時に最後のV LIVEでの投票を行なう。

2016.06.07