ミュージカル出演中のキム・ドンワン(SHINHWA) 「メンバーは絶対に見に来ないで」

ミュージカル出演中のキム・ドンワン(SHINHWA)  「メンバーは絶対に見に来ないで」

韓国男性グループ「SHINHWA」のキム・ドンワンが、自身のミュージカル公演にメンバーは「来ないでほしい」と明かした。

キム・ドンワンは7日午後2時放送のMBC FM4U「2時のデート パク・キョンリムです」にゲスト出演した。

この放送でキム・ドンワンは「SHINHWAメンバーたちは、ミュージカル公演を見に来る?」との質問に「(いま出演中の作品には)まだ来ていない。僕が来ないでほしい、と言ったから。メンバーの顔を見た瞬間、集中力が切れてしまいそうだから、心から来ないでと言いたい」と答え、笑いを誘った。

この発言にDJパク・キョンリムは「5人が集まって(観客席に)座っているのを見たら、セリフを忘れてしまいそうだね」と同調すると、キム・ドンワンは「その通り。でも、(シン)ヘソンは何も言わないで来ることが多い。しかも、観客席で帽子を鼻の位置まで深く被っているから、逆にもっと目立つ。お願いだから、どうか絶対に来ないでほしい」と再び強調し、出演者を爆笑させた。

一方、キム・ドンワンはキム・ジウと共にミュージカル「エドガー・アラン・ポー」に出演中。来る7月24日までソウル市内BBCHホールで上演する。

WOW!korea提供

2016.06.07