防弾少年団ジョングク、今度は土の道のチーム長で、ガールズグループとのデートは不発!「コンノリぺ」

201606071031779520_5756245b4f137

予想どおり土の道のチーム長は、防弾少年団ジョングクだった。
SBSの新しいパイロットバラエティプログラム「コンノリぺ」のメンバーは、7日午前10時からポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して3度目の生放送の投票を行った。「コンノリぺ」には、アン・ジョンファン、ソ・ジャンフン、ユ・ビョンジェ、チョ・セホ、ジョングク(防弾少年団)、キム・ミンソクが出演した。

防弾少年団ジョングクが最初は1位で、チョ・ジェホが最下位で、花の道と土の道で運命が分かれた。今度の運命の投票は、幻想の島済州島の海を楽しむことができるというもので、土の道チームは男同士で済州島の海を楽しみ、花の道チームは人気ガールズグループとの水上デートを楽しむというものだった。
ハート数が一番多い人が、土の道のチーム長になってふたりを選ぶというのが規則となっている。そこでメンバーは、苦心して得票数が少なくなるように振舞った。キム・ミンソクは「ガールズグループと話しません。親しくなろうという欲を捨てます」と言い、チョ・セホは「防弾少年団のパフォーマンスを学んでますが、チーム長になったらお見せします」と言った。

全員の予想どおり、ハートを一番沢山もらった土の道のチーム長になったのはジョングクで、彼は160万票を獲得した。
ジョングクは、「撮影とは関係なく、本当によくしてくださって幸せだったし楽しかったです」と付け加えた。

2016.06.07