俳優キム・レウォン、女優パク・シネに"10年待った"と告白!「ドクターズ」

article (1)

SBSの新しい月火ドラマ「ドクターズ」の2次ティーザーが公開された。
6日に公開された「ドクターズ」の2次ティーザーは、過去を思い出すジホン(キム・レウォン)のシーンから始まる。「大事なものは失くした後でその価値が分かるようになる」というジホンのセリフが流れながら、イヤホンで音楽を聞いているヘジョン(パク・シネ)とそれを見つめるジホンの真剣な表情が描かれる。

そして、現在に移り、病院の公園で暖かい日差しを浴びて目を閉じているヘジョンとそれを見つめるジホンが登場する。「あの時君をのがしてはいけなかった」というジホンのセリフの後で、ヘジョンが「先生」と呼んで懐かしがる声が聞こえる。
また、ヘジョンの手を握ったジホンが「愛する時に狂えないというのは正常じゃない。10秒だけこうしていよう。10年待ったんだ」と言う。以前ヘジョンが弟子であったため愛する思いを否定したが、今からは離さないというジホンの心が現われるシーンだ。

ドラマ「ドクターズ」は、「暖かい一言」、「上流社会」、「私たち結婚できるかな?」のハ・ミョンヒ脚本家が執筆し、「星から来たあなた」、「家族の誕生」のオ・ジュンファンPDが演出を担当し、20日に初放送される。

2016.06.06