防弾少年団ジョングク、200万票獲得で花の道のチーム長になる!「コンノリぺ」

사본 -201606061439775865_57550e67103300

運命をかけた究極の投票で防弾少年団ジョングクが200万票を獲得し、花の道のチーム長になった。チョ・セホは6万票に止まって土の道のチーム長になった。
SBSの新しいパイロットバラエティプログラム「コンノリぺ」のメンバーは、6日午後からNAVERのライブ映像配信アプリ「V」での生放送を通してチームを決める投票を行った。

それぞれのメンバーを撮影してハートの数で投票が行なわれ、ハートの数が一番多い人が花の道のチーム長、ハートの数が一番少ない人が土の道のチーム長になるというものだった。
人気アイドルであるジョングクを視聴する人が圧倒的に多く、メンバーはジョングクのファンにアピールするためのにありとあらゆる方法で笑わせた。それぞれのメンバーは票を獲得するために努力する姿でポイントを稼いだ。

「コンノリぺ」は、SBSのパイロットバラエティプログラムで、「視聴者の、視聴者による、視聴者のための放送」をスローガンにしたもので、視聴者が、NAVER V LIVEの生放送での投票を通して2泊3日の旅行の間、芸能人6人の運命を直接決定するという新しいスタイルの旅行バラエティだ。ソ・ジャンフンとアン・ジョンファン、防弾少年団ジョングク、放送人チョ・セホ、ユ・ビョンジェ、俳優キム・ミンソクが出演する。

運命をかけた究極の投票「コンノリぺ」のリアルタイム投票は、6日午後2時と9時、7日午前10時と午後8時にNAVER V LIVEの生放送を通して行なわれる。

2016.06.06