妊娠中の元「AS」カヒ、水着を着て“赤ちゃんに会いたい”

妊娠中の元「AS」カヒ、水着を着て“赤ちゃんに会いたい”

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーで女優のカヒ(35)が赤ちゃんと会える日を楽しみに待っている。

カヒは6日、自身のInstagramに「米国旅行中、さらに大きくなった私、とても会いたい 私たちのタクチ(胎名)」という書き込みと赤ちゃんの絵文字と共に写真を掲載した。

公開された写真にはカヒが水着を着て日光浴を楽しんでいる姿が写っている。カヒは妊娠中のお腹にそっと手を置いているポーズをとっている。

これを見たネットユーザーは「妊娠、おめでとう」、「いつも見事なスタイルに驚き、またいつも応援しています。妊娠おめでとう」などの反応で、お祝いの言葉を伝えた。

WOW!korea提供

2016.06.06